Wikipedia

検索結果

2010年12月30日木曜日

柏30日最終日です

今日は柏です。寒いけど仙台に比べたらね・・暖かい
今日は柏タイ料理ThaChangは年内最終営業日ですのよ
昨日はナルなるからの差し入れご馳走様です。さて?あの佃煮って昆布でした?俺的には「ひじき」だと思うのですが・・・でも、美味しいです。ご飯三杯いきました。笑
しかも、あのお好み焼きは次の日食べたのですが美味しいです。ご飯のおかずで食べましたよ
で、今夜は車で仙台に行きますが雪の情報があります。無理です
雪道は運転無理です。
明日のブログが更新されていないときは事故ってますのよろしくです
一年ありがとうでしたww
2011年も頑張りますですよ。柏も今日で年内終わりですね・・・
もう何回目の年越しでしょうか
では、柏は今日で年内さよならです
年越しは1月4日からの営業ですよ?
俺が柏に戻るのは次の週の月曜日からです。よろしくです。

0 件のコメント:

コメントを投稿