Wikipedia

検索結果

2010年12月5日日曜日

自分流TAちゃんスタイルで

昨日はThaChangは大賑わいだったよ。早い時間から閉店間際まで料理を作る。
嬉しい悲鳴だった。
「これがThaChang」だなぁって実感したね
S氏(お医者様)が、「柏、いやいや関東ではここが一番美味しいタイ料理だからわざわざ都内からも仲間のドクターを呼ぶんだよ」って言ってくれて
感謝です
A氏「ボイスでTAちゃん柏って見たから来たよ」A氏は不思議な方。少し元気をもらいました
W&Y女子「Taちゃんは看板だからね、居るだけで料理の味が倍になる。早く料理人育てなよね、狭くても賑やかでも料理待っても、これがThaChangだよ」
ありがとう、文句言いながらでも10年以上の尽きないゲストさん。
色々な事件があり、去っていく人・・・・
でも、ここにはThaChangはある
嵐が来ても何があってもThaChangは柏の町外れで元気に明かりを灯している
12月もThaChangスタイルで自分流で駆け抜けるから
「エール」をお願いします
この、「愚痴ブログ」も見てくれている目の前の‘あなたに「ありとう」です
TA

0 件のコメント:

コメントを投稿