Wikipedia

検索結果

2010年12月10日金曜日

年齢層の高さゆえか・・・ごめん

「たべろぐ」を知ってる?
はい、答えた貴女は「ヤング」です「ふる」
今ね、柏のタイ料理の食べろぐを「久しぶりにみました」
こうゆうのあまり好きじゃないのですが・・・本音は気になる
柏の応援団wwお願いよん。高年齢のゲストが多いからか「柏で3位」になってる(涙)
書き込みしてん、そうそう、「できないのよ」って声が多いのも柏のゲスト様
娘や息子にやってもらいなさいwお願い
仙台ThaChangは「仙台1位」ですのよ・・・
柏が「あんな店」「こんな店」より評価低いなんて・・・・現状なのか・・・
グルメサイトで判断される現状も怖いけどさ
なんかな
「食べろぐ」よろしくです

0 件のコメント:

コメントを投稿