Wikipedia

検索結果

2010年12月6日月曜日

早かった・・若いのね俺って

柏を24時に高速のった。飛ばす飛ばす
で、千代田SAにてトイレ&おにぎり購入して再開
飛ばして飛ばして音楽ガンガン♪
SHINeeかけてます。♪幸子のプレゼントです
東方神起も大好きですがいまは両刀です♪
お、もうすぐ「いわきJC」です
早いぞ新記録だ
磐越自動車道を突進
お、この前車の前を通過してひきそうになった獣が死んでる・・・可哀相・・・・
で、これはなんだ。。。白くて毛が長くて大きいな
で、早いぞ運転。。。おちろん法定速度守ってます(うそ)
なんか、気分が高揚してる
ふわふわしてる気分の仙台までの運転です
「俺って死んでる?」って本気で感じたくらいに
「安達太良SA」でトイレ
で運転再開っす
今日は月曜日の早朝・・・てか夜中なので少し車少ないかな
「仙台宮城IC」まで数キロ
時計は?・・・・・・・・・・じゃあじゃやん”
「「「3時」」」
すごい”
飛ばしすぎだ・・・生きてる・・・笑
新記録でましたw
で仙台でまた熱だしたTAちゃんです。今から仕事です。
今週仙台です。柏のタイ料理ThaChang凹んでますので、不在時でも応援してww
信じてるわ
TA

2 件のコメント:

  1. こらこらw
    近所で走り屋さん仕様な車に乗ってるおじさんがいて、
    ある日、高速をすっ飛ばしていたら「ピカッ!」って道路脇で光った様に思ったんだって。そしたら、幾日か経って。。恐ろしい金額の交通違反☆罰金のお知らせがポストに届いたそうな~…!!!ぎゃー。
    なんかそういうカメラとかあるらしいよ。
    私も金沢往復時には、ヒヤヒヤしながら運転してるわ(^^;;;;
    たあちゃんも、気をつけて~w

    返信削除
  2. 知ってるよ。全部のポジションにマーク(ナビ)してますわよ。wwwwww

    返信削除