Wikipedia

検索結果

2010年12月24日金曜日

素敵なイブの過ごし方

23日は仙台→柏で仕事。
24日に日付が変わって柏→仙台
常磐道でかっとばして磐越で雪・・・・?雪だと?
はい、横殴りの雪です・・・・前が見えないぞぉ50キロだすのがやっと・・・おいおい
安全運転だぞぉ俺ってばさ(、、)
約70キロの道のりを時速50キロなんて
しかも眠気がピークで前がかすむ
東北道は雨でしたね
今は午前5時に仙台のアパートに到着しました。眠い眠いでもお風呂だ
お風呂が唯一の楽しみなのだ
10階の部屋の風呂場の窓を開けて楽しもうっと
今日はイブだね
今夜はホテルは満室かな?素敵な夜を重ねる恋人や家族
俺はランチから仙台で仕事です(幸せです)
メリークリスマス♪
今年ももう少し(^^)だね。2010年も感謝感謝
月曜日までは仙台ThaChangです。
火曜日からは柏に居るからね。大晦日は仙台ですってばさ。
さて、めまいもするしお風呂です
んじゃ
そうだ、福島の「かりんとう饅頭」って知ってる?美味しいっすよ
やばうま♪

0 件のコメント:

コメントを投稿