Wikipedia

検索結果

2011年4月12日火曜日

足止めの仙台

昨日からの地震?余震?の影響で柏に帰るのを思考中です。
むやみに高速のって「地震」→「高速閉鎖」→「車で避難民」は避けたいからなぁ
今日のランチ(柏)で約束していた皆さん「ごめんね」
今日は柏ThaChangはランチはお休みです・・・・
昨日はイシバシシェフも高速バスで地震・福島から下道で仙台だったそうです。
12時に新宿→夜9時半仙台だったそうですよ。
大変だったよね・・・。
俺は自分で運転だし、もうすこしだけ慎重にさせてくださいね。
柏の皆さんごめんなさい。
TA

2 件のコメント:

  1. みなさん御無事でなによりです。
    くれぐれもお気をつけて!
    週後半、ランチ(柏)にうかがいます(*^_^*)

    返信削除
  2. 余震があっても柏は東北より普通だよ。
    空気の感じが違うね。

    返信削除