Wikipedia

検索結果

2011年4月3日日曜日

ThaChangのゲストって凄いと思う

凄い救援物資と義援金。
本当に頭が下がりっぱなしだ。
全ての方が同じだけど「皆さんが謙虚で優しい」のだ
「おせっかいなだけよ」
「届けてくれるTAちゃんが居るからよ」
本当の「援助」をしたいと言う「まごごろ」の持ち主だらけ
昨日は「灯油を1000リットル」運んでくれた松戸の有志の皆さん。
「現地を見て、ひどい」と一言の電話をもらった
そうだよ
「現地を見て欲しい、そうしたら呑気に募金をしてる場合じゃないことに気づく」
「今が、瞬間が大切なのだ。パンツ一枚、水一杯、カップ麺、集めて終わりではないのだ、届けて手渡しして被災者の誰かが手にして終わるのだ」
形のある支援・ボランテイアをTAとThaChang応援団は望んでいる。
そう「勇気あり愛情のある応援団」に感謝だね
「仙台もそうだけど、柏のThaChangも救済しないと」とお友達をどんどん紹介してくれる方
「2週に一度のThaChangランチを毎週来るわ」
本当に助かるよ・・・・・
一致団結。ThaChangは年内に「NPO法人の設立を約束します」
NPO法人ThaChang
よろくしくね
さて、ランチの準備です。今日は日曜日ですね。暇?
お腹減った?待ってますね、夜は22時で閉店だよ。仙台行くからさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿