Wikipedia

検索結果

2011年4月20日水曜日

凄くいい人に巡り合えたんだ現世で

本当にひとこと「ありがとう」
柏のThaChangの応援団の皆さん「ありがとう」
仙台のThaChangの応援団の皆さん「ありがとう」
TAの我儘で始めた「GOGO仙台・宮城救援計画」にお付き合いくださって
今はきっと「仲間・家族」ですね
仙台がもう少しだけ元気になってきたら一緒に食事会しましょうね♪
・・・・・先日、力士と共にS本先生が来店
S本先生の一言
「TAちゃんは現世ではもっと得を積む運命だから、来世に期待しなさい」だって・・・
かなりショックだ。
酔った勢いだからこそ、本音だろうか・・・S本先生は神道の先生で信者さんも沢山いる方。
こんな方に言われると・・・・・現世は幸せが来ないのか・・・て感じた。
さって、今日も元気に生きてきます。
23日は柏に帰ります。夜ですけどお店にいるからねww

0 件のコメント:

コメントを投稿