Wikipedia

検索結果

2011年4月20日水曜日

ThaChang応援団の皆さんに報告

仙台放送から電話。
「TAちゃん?元気?今日もランチに行ったよ~。でね、今日は仙台放送の「あらあらかしこ」でThaChangをまた取材行きたいの、いいかな?」(仙台放送のディレクターさん。)
仙台のThaChangファンの皆さんがThaChang応援団の動きをメールしてくれているらしいのです。
柏の皆が被災直後から救援物資を持って来てくれているのを放送で話すからね♪
東京プリンの牧野さん(エイベックスのタレントさんでプリンをかぶっている2人組)からも
「TAちゃん元気なん?今度直接行くわ~。」牧野さん
「牧野さん、今度一緒に番組でさ沿岸を回りましょう!」TA
「お~イイネ。」牧野さん
報告です。
※南三陸町の町民の言葉
☆古くてもいいから「車下さい」
☆原付きを下さい
☆自転車下さい
移動手段の援助ですね。結構、難しいのかな。
これを見た行政の人
「撤去した自転車を送りませんか?」ThaChang

0 件のコメント:

コメントを投稿