Wikipedia

検索結果

2011年4月13日水曜日

浮腫んで柏♪

今朝も寝起きは悪い。目覚めが悪いと言う方が正解かな。。
夢見が悪いのだなぁ・・・・不幸の絶好調って感じのマイナスの夢ばかり見る
で、洗面所で己の寝起きの顔
「よし、いつも以上に土偶だ・・・・・以上に?土偶」
これ以上の「不細工」な寝顔は無いくらいの「土偶」なのだ
浮腫んでる
そうだ、浮腫んでるのだ
昨日の5時間以上の運転のせいかな
ランチ終了後も浮腫んでいる
だるい
浮腫み
眠気
あ<妊娠したか?なぁんて事はなく、けだるい浮腫みちゃんだ
今週は日曜日まで柏勤務です。来週は仙台だが23日土曜日だけ「柏に勤務」
Why?我孫子鋼鉄の淑女の皆さんが「招待状」をくれたのだ
TAの誕生日会の早送り。本当は28日ですが23日にやってくれるってww♪
嬉しい悲鳴キャァアァァァァァァっァァァっァァァァァァっァァァァァァ
でしょw
今日のランチにU姉さんが脅迫しに、ちがう、お誘いに来てくれたww
感謝だよ
本当だぞ。PCの前で起こらないでよねw
楽しみにしてるからねw
では、今週はまだ静かな予約表です。柏で待ってるよ「土偶」が

0 件のコメント:

コメントを投稿