Wikipedia

検索結果

2011年4月29日金曜日

誕生日おめでとう♪をありがとう

沢山の人に祝福されて「幸せです」
今年はね・・去年からかぁ。決して「幸せ」って年ではなかったからさ。
でもね、幸せの中のちょっとの「試練だって」考えたよ
毎年良い関係の友達が増えている
去年は「清算」で失った人も沢山居たけどね。
「それだけの価値の人間だった」って感じてるし、それ以上の本当に気持ちの優しい人が増えた気もする。
沢山の人に「おめでとう」を言われる幸せな人間であることを感謝します
昨日は仙台のThaChangも忙しくて、せっかく携帯やパソコン、ミクシーでメッセをもらっておいて「返信」できなくて「ごめんなさいです」
ありがとう。そして感謝してます。
ありがとうww
TA 2011*4*29仙台の店のスタッフルームから♪

0 件のコメント:

コメントを投稿