Wikipedia

検索結果

2011年4月17日日曜日

そうだ、ソンクランだったんだ

タイでのお祭り
水掛祭り・・・・雨季へ入る豊作を願い、タイの正月とも言われるお祭り
毎年タイに帰る時期だったことも忘れていたなぁ今年は。
去年はがんばって仙台を少しでも動員数を増やすことで夢中だった
ことしは?
震災
二年前から「自分」を忘れて仕事をしていた俺
今年はきっと@良い事があるって信じていた俺
ちょっとだけ、「ため息」
でも、出来ることは全力で頑張るよ
ThaChangのゲストが今まで以上に大好きになって、仙台が第三の故郷になった2011年
ありがと
みんなで「復活・復興・発展」

0 件のコメント:

コメントを投稿