Wikipedia

検索結果

2011年4月25日月曜日

テレビ国会中継

好きで政治家になっているのだから
「そんな、嫌々な顔して答弁しないでください」
大変だろうと思う
でも、報酬はもらっているのだから
同じ政党の中でも吊るし上げになっている閣僚達・・・
寄せ集めの政党の弱さを見るようだ。
「国民に対して、良い事ばかりで票を集めて第一党になった政党」
・・・・これで国民もわかったのだろうか?
気になる言葉「連休明けに」「連休明けから・・・」
おいおい、連休とるの?
避難民や被災地には「ゴールデンウィークは関係ない」でしょ(怒)
自衛隊やボランティアや警察・消防・・・休みあるのか?
おいおい、危機感はやはりないのだ
「もう帰るのか?一晩くらい宿泊してみろ」福島の避難民がテレビで叫んでいた・・・
それをうすら笑うような顔をして頭だけ下げている、政治家・東京電力の人間
「自分達はエリートなんだよ、高額所得者なんだよ、この庶民の分際で・・」
こんな風に俺は思えた。
ダンボールで寝泊りする国民を横目になにが「慰問」だよ「謝罪」だよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿