Wikipedia

検索結果

2011年4月6日水曜日

無名でもイイヨね。みんな♪

「テレビを見ていると沢山の有名人が救援物資」を運ぶ映像
素敵だと思う
反面、「ThaChangのゲストは直後から動いているぞ、」って思うようになってきたのも正直な気持ち生まれた。
「ThaChangのゲストの協力で集まった救援物資で笑顔になった被災者もいるのにな・・・」
ま、しょうがないね
誰も「見返り」を望んでないものね、みんな?(^^)
ね。
今日も仙台は天気です。関東よりは肌寒いですが爽やかな春の匂いがします
・・・・・・・・・・・・・・・・・・でNEXT
仙台の仲良しゲストH本さんの実家は「南三陸町」
町が全部無くなった町。
次はここへの救援物資を始めませんか?
H本さんのお父さんも元気だし。窓口になってもらいましょうwwなるかな?

6 件のコメント:

  1. ソフトバンクの孫の100億はいかがなもんかと。おらはそんなことでauやめやい。

    返信削除
  2. ドキドキしながら初めてコメントします!
    ちょっとした靴下類用意していたんですが、
    都合がつかずお届けに上がれなくて…
    南三陸の方の必要な品、ブログにアップしてくださいね。
    Umi-Changより

    返信削除
  3. 二人とも初のコメントありがとう。
    そうですね、
    小さな心は大きな愛に変わるでしょう
    一緒に一緒に力を合わせましょう

    返信削除
  4. ターチャンの意外な?男らしさに惚れましたよ。
    私も志津川に強い思い入れがあります。
    震災後3日目に行ってきました。
    魚屋の「やまうち」さんのブログを見ていますが、
    避難所にはとりあえず物資が足りているということで
    どうしたら良いかと思っているところでした。
    本当に必要な物をアンニョンさんのお父様が教えてくださると良いですね。

    返信削除
  5. 仙台のI姉さまお初の書き込みですね。感激です。おおおおお男らしい?ってまたぁ。笑。
    結構、行動派の男意気はある「おかま」ですのでs。
    なぁんてね。
    なんか、人助けをするほど余裕もないのに、おせっかいなののよね。これからの仙台ThaChang復興計画もお願いします。売り上げで救援してください。お願いです。w

    返信削除
  6. ふるさと復興に力を貸してくれてありがとうございます。
    父も絶対に協力してくれます。
    物資の詳細は町のHPにありますし、小荷物であれば私が責任を持って運びます。

    そして、仙台在住の私はThachang復興の為に、ガパオをもりもり食べます。

    Thachang、柏&仙台のゲスト様に感謝。

    返信削除