Wikipedia

検索結果

2011年4月13日水曜日

もっと頑張れる?クラブThaChangの皆?

南三陸町のホームページです
ここは仙台の仲良しゲスト@橋本さんのふるさとです。
@クラブThaChangは、矛先をここに向けたよね?
仙台の仲良しさんからも下着や食料仙台ThaChangに届きました
柏のクラブThaChangも、もう少しだけでも「協力」できますか?
欲しい
http://www.town.minamisanriku.miyagi.jp/modules/news3/article.php?storyid=103
見てね

5 件のコメント:

  1. 仙台のみんなもやろう!!
    柏のみなさん、ありがとう!

    お互い助け合っていきましょうね!

    返信削除
  2. おはようございます!
    リュックサックも不足しているんですね。確かに、
    ものを運んだり避難場所に行くときに必要ですね。
    リュックサックに色々詰めて、柏のお店にお持ちしますね!!

    返信削除
  3. 柏の皆様、仙台の皆様、ありがとうございます。
    助け愛ですねぇ(泣)

    人として、必要最低限の生活を取り戻しても、元通りになるのは何年も先になると思います。

    皆様の長期的な支援をお願いします。

    漁業が再開された暁には、美味しいお魚を食べに来てほしいです。

    返信削除
  4. TAちゃん
    カオマンガイが大好きな世界のセビージャです☆
    連絡が遅くなってごめんなさい。

    今夜(土)、TAちゃんに行きますね☆
    ホームページに記載されてあった物のいくつかを柏に持って行きますね☆
    では!!!

    返信削除
  5. 本当に「TA]は運ばせてもらって光栄です。柏の皆さん・仙台のっ皆さん。本当に「素敵なゲスト」です。いつか、皆で仙台・柏で集まりましょうねw素敵な未来はきっとすぐそこです。TAの様な非力な人間に「こんな大役」をありがとうです。がんばろう応援団。

    返信削除